【ネタバレ注意】 ONE PIECE 第1121話感想

ONE PIECE 1121 ONE PIECE

本記事はONE PIECEのジャンプ最新話考察・感想についての記事となります。

====

こんにちは、のらねこです。

昨日は第6回ONE PIECEナレッジキングを受験された皆様お疲れ様でした!!!!

レビューはまた落ち着いて別記事にて掲載させていただきます。

つかの間の休息をあけ、さーやってまいりました月曜日です。

ONE PIECE最新話が読める月曜日というのは、なんと贅沢な一週間の始まり。

ということで、

今週もジャンプ最新号のONE PIECEを楽しんでいきましょう!

本記事ではONE PIECE第1121話の内容感想考察トークしていきます。

これ以降は、本誌の内容に入ります。

ネタバレにおひけえなすって

ONE PIECE 第1121話 時代のうねり

みなさま、今週のONE PIECEいかがでしたでしょうか!!?

めでたくONE PIECE の日に発売となったジャンプの最新話!メモリアルな内容に期待大です。

ナレッジキングがおわりスッキリとした方も多い中、衝撃的な内容だったでないでしょうか。

サブタイトルは、伏線の申し子ともいわれたロジャーの言葉 “時代のうねり”。

「これらは止めることができないものだ ”受け継がれる意志” ”人の夢” ”時代のうねり”  人々が『自由』の答えを求める限り それらは決してー止まらない」by海賊王ゴールド・ロジャー

ONE PIECE 第11巻 100話伝説ははじまった より

ワンピースという物語の核の部分がみれる瞬間は今しかありません。お見逃しなく。

今週の内容で気になった点は、

  1. ボニーの想いの一撃と見たかった3ショット
  2. ひとつなぎの大秘宝争奪戦の幕開け

それでは、今週号の気になった点を順にみていきます。

本投稿では、見やすさ重視で2~3点以内にまとめています。

それでは順番にみていきます。

ボニーの想いの一撃と見たかった3ショット

前回のボニーの「ニカ化」で、トシトシの実の可能性を感じました。

そんなか因縁のサターン聖との対峙。

ボニーはくまの過去に触れて、くまが自分に会えなかった理由だけでなく、自分への愛をより感じられたのではないでしょうか。

もともと母の姿絵が浮かんでいなかったボニーですが、家族3人の絵が見えたところは、感動的でしたね。この3ショットが見たかったので、If画像としても最高でした。

そして、ルフィと共闘でサターン聖を撃破!!?

五老星にダメージを与える方法が解明されていくのか、気になるところです。

ひとつなぎの大秘宝争奪戦の幕開け

今週は、一話の流れが最高でした。

きれいな一つの物語を見ているような、そんな気分になりました。

重要なワード”時代のうねり”のサブタイトルだけあってめちゃくちゃ気合の入った内容になっております。

だれが何を動かして誰が手に入れるのか!?

ONE PIECEをめぐる争奪戦の幕開けです。

最終ページの傑物たちの集合絵は最高に感動しました!!

影のキャラが一人いましたが、「火ノ傷」か!!?

新展開開幕の予感を感じさせる最高の27周年!!

というわけで、今週もONE PIECEめちゃくちゃおもしろすぎませんか!!!

考察とかかったるいのは抜きにして、明かされる歴史・事実に期待しましょう!

ONE PIECEの歴史を味わい、27年間築き上げたとっておきを存分に楽しみましょう!

おわりに

今週号ジャンプのONE PIECE第1121話 時代のうねり

まだ時代は変わっていなかった、今まさに時代のうねりが起こる波乱の予感!

ベガパンクから語られる世界の真実!!誰が何を感じてどう動くのか!

明かされつつあるONE PIECEの歴史を生のタイミング思う存分楽しもうじゃないか!!

エッグヘッド編では「世界政府とはなんぞや」ということが、一気に解明されてきました。ONE PIECEの核になる「空白の100年」を解き明かすうえでかなり重要なファクターです。

このドキドキ感、最終章にふさわしい展開ではないでしょうか!?

こんな面白すぎるマンガ!ONE PIECE!

何年経っても最新話が一番面白いという「バグ」、こんなライヴに直面できる幸せな環境があっていいのでしょうか!!

毎週毎週同じことを言っていますが、

“最終章”では、ONE PIECEが27年間培ってきた伏線を回収しまくる展開となっています。

(こんなに歴史をかけた伏線があるマンガは唯一無二!)

ONE PIECEから離れてしまった方、忘れられている方も、これまでのONE PIECEを復習しながら読むと、今後がさらに面白いこと間違いなしです!

今を生きる強みは、コンテンツをライブで追っかけられることです。

ほんまに、ONE PIECEは「今読まな損」です。
ほな、バイバイ!

コメント

タイトルとURLをコピーしました