本記事はONE PIECEのジャンプ最新話考察・感想についての記事となります。
====
こんにちは、のらねこです。
今週もバタバタしており投稿が遅れました。
今週もジャンプ最新号のONE PIECEを楽しんでいきましょう!
エッグヘッド編の面白さたまりませんね。最終章に突入したONE PIECEですが2023年は興奮でどうにかなってしまいそうな勢いでスタートしました。そのままとどまることを知らずに上四半期の節目3月。
このままにいくと、ただの神四半期になってしまいますね。
本記事ではONE PIECE第1076話の内容感想考察トークしていきます。
これ以降は、本誌の内容に入ります。
ネタバレにお控えなすって。
ONE PIECE 第1076話 旧友
みなさま、今週もONE PIECEはもう読まれましたでしょうか?
これからは伏線回収が多くワクワクする内容が続きそうですね。
今週の内容で気になった点は、
- セラフィムと悪魔の実
- 主犯は誰だ!?
- すご、そこ!
それでは、今週号の気になった点を順にみていきます。
本投稿では、見やすさ重視で2~3点以内にまとめています。
それでは順番にみていきます。
セラフィムと悪魔の実
セラフィムはそれぞれが悪魔の実の力を携えております。
ハンコックやくまの能力はそのまま引き継いでいますが、
ジンベエのセラフィムには、泳ぎの能力「スイスイの実」の力
ミホークのセラフィムには、斬る能力「スパスパの実」の力
相性抜群の能力を備えていて強すぎます。
それでもCP0との共闘だとなんとかなりそうですね。六王銃、猿王銃とかアツ過ぎます。
主犯は誰だ!?
失踪したベガパンクの居場所が判明。
サイファーポールが捕まっていて、さらにベガパンクが捕まっているこの状況。
誰が主犯なのか。
政府以外の第三のものがいるとは想像を超えてきますな。
すご、そこ!
ついに姿を現しましたシャンクス!!
場所はなんと、なんとエルバフ
すごそこにシャンクス!が。
しかもドリー&ブロギー(オイモ&カーシー)までエルバフに戻ってきています。
激突するのは、キャプテン・キッド。
勝算が全く見えませんが、それでもキッドは立ち向かうでしょう。
ローvsティーチもそうですが、
キッドvsシャンクスもえぐい!
四皇同士の激突が当たり前に起きている環境えぐすぎです!
=====
毎週毎週のおもしろさだけで、一週間の満足度が高いです!
休載なんて問題なしです。
ワクワクする最高の時間をありがとうございました!
巻頭カラーONE PIECE最高でした!!
おわりに
今週号ジャンプのONE PIECE第1076話の「旧友」まさかあの人の旧友があの人ですか!といった驚きの内容でした。
今週も怒涛の展開です。
毎週最新が一番面白い作品ONE PIECE。こんな幸せな環境があっていいのでしょうか!!
毎週毎週同じことを言っていますが、
新章(最終章)では、ONE PIECEが「25年かけて育てに育てた伏線回収のオンパレード」となっています。(こんなに歴史をかけた伏線があるマンガは唯一無二!)
ONE PIECEから離れてしまった方、忘れられている方も、これまでのONE PIECEを復習しながら読むと、今後がさらに面白いこと間違いなしです!
ぜひこのタイミングで知識を再度おさらいしておくと気づきが多くなるので、超絶おすすめです。
今を生きる強みは、コンテンツをライブで追っかけられることです。
ONE PIECEは「今読まな損」です。
今を楽しんでいきましょう!
ほな、バイバイ!
コメント